薔薇園に行きました

アメリカ山庭園
アメリカ山庭園
5月もそろそろ終わりですね🌹
妹と横浜の薔薇園に行きました。
アメリカ山公園〜イギリス庭園・港の見える丘公園〜フランス公演〜山下公園🛳️

出身大学も横浜でしたので馴染みがある街ですが薔薇の季節にゆっくり散策は初めてかも。
お天気も良くとても素敵でした!

良い季節は短いですね。
そろそろ6月、梅雨入りも近いでしょう。