ゴールデンウィーク、魚沼へ♪

3分咲きの芝桜🌸
3分咲きの芝桜🌸
早いものでもう5月!
ゴールデンウィークも最終日です。

今年は5/2、3と魚沼に住む長女を訪問しました。
温泉宿に1泊、新居に晩ご飯招いてもらい楽しく過ごしました。
次の日は観光、芝桜を見に行きました。まだ3分咲きでしたが綺麗でした。
東京とは違ってのんびり広々と、そして魚沼はどこを見ても山に囲まれていて緑豊か。
結婚式のあった2月の雪景色とはまた違う風景を楽しみました(^^)
車で行きましたが行きは朝4時起きで5時に出たので渋滞に巻き込まれずお昼には到着。帰りはまだ帰省ラッシュではなかったので高速も比較的空いていました。

1週間早い母の日、と娘夫婦からカーネーションもいただき嬉しかったです💐

明日からまた教室も始まります。
皆さんはどのようなゴールデンウィークでしたか?

風薫る5月、良い季節は短いです。
楽しみましょう♪