
4月が始まりました!
あっという間にもう半ばです。
ご入学、新しい学年にご進級、皆様おめでとうございます。
桜の時期も終わり新緑へと季節は移ろいます。
きりとうピアノ教室では新入会の生徒さんも数名。そしてありがたい事に今、満席で秋まで募集を停止させていただきます。
春は新しい出会いの季節♪
楽しみにレッスン進めて参ります。
次回の発表会が決定しました!
来年2027年3月27日(土)
あっという間にもう半ばです。
ご入学、新しい学年にご進級、皆様おめでとうございます。
桜の時期も終わり新緑へと季節は移ろいます。
きりとうピアノ教室では新入会の生徒さんも数名。そしてありがたい事に今、満席で秋まで募集を停止させていただきます。
春は新しい出会いの季節♪
楽しみにレッスン進めて参ります。
次回の発表会が決定しました!
来年2027年3月27日(土)
三鷹市芸術文化センター
星のホール(小ホール)開催となります。
先月、風・星両ホールの申し込みをしてから星のホールがくじ引きになったとの連絡があり結果を待っていましたが無事に当選して良かったです(^^)
まだ先ですが生徒の皆様、ご予定に入れて是非奮ってご出演下さい。
私は今年ボストンの音大を卒業してデビューリサイタルの後、音楽活動を始めてから30年でその記念コンサートが8/8です。
それが終わって落ち着いてから生徒の皆様には9月以降詳しいお知らせや出欠をお伺い致します。
教室30周年の発表会となります。
楽しみに励みましょう!
きりとうピアノ教室
幼児から大人まで
ピアノ&ヴァイオリン