
3月も今日で終わりですね。
花チラシの雨です。満開の桜もそろそろ終わり。
小学4年生から熱心に通って下さった生徒さんがこの春、大学生になり東京を離れるので今月末で退会されます。自分で焼いたシフォンケーキとメッセージカードをいただきました♪
10年ほどのお付き合いだったので寂しくなりますがこれからどんどん広い世界へ羽ばたいて下さい!
小さな頃から習ってくださる方が多いですがいつかはご退会となりますね。でも、その生徒さんの人生の1ページに寄り添えるのならこのような喜びはありません。春は別れと出会いの季節。
また4月から新しい出会いを期待しています❤︎
花チラシの雨です。満開の桜もそろそろ終わり。
小学4年生から熱心に通って下さった生徒さんがこの春、大学生になり東京を離れるので今月末で退会されます。自分で焼いたシフォンケーキとメッセージカードをいただきました♪
10年ほどのお付き合いだったので寂しくなりますがこれからどんどん広い世界へ羽ばたいて下さい!
小さな頃から習ってくださる方が多いですがいつかはご退会となりますね。でも、その生徒さんの人生の1ページに寄り添えるのならこのような喜びはありません。春は別れと出会いの季節。
また4月から新しい出会いを期待しています❤︎
新年度はご進級、ご卒業、ご入学、皆様おめでとうございます。
新しいことが始まる春ですね🌸
季節の変わり目、皆様どうぞご自愛下さい。
きりとうピアノ教室
幼児から大人まで
ピアノ&ヴァイオリン






