ミニコンサート♪

お話をしながらのコンサートでした♪
お話をしながらのコンサートでした♪
22の日曜日は私の通っている久我山キリスト教会でミニコンサートさせていただきました。
お話をしながら気取らない会で皆さんと最後は歌も♪
良く生徒さん達の課題になるブルグミュラーを何曲か演奏、聴きたい曲をリクエストしていただき弾く、というコーナーも。なかなか面白かったです!

24は私の母校、横浜フェリス女学院大学のフェリスホールで合同発表会🎹
私も連弾、ソロと演奏させていただきました。
2人生徒さんも出演、とても良い経験でした。

桜満開の春ですね🌸
きりとうピアノ教室は3/31まで春休みです。
皆様、良いお休みを(^^)