映画【ブーニン】

良かったです
良かったです
映画【ブーニン】を見に行きました。
ショパン国際ピアノコンクールの優勝者、そのころ私は高校生でブーニンブームをよく覚えています。
私の恩師も物凄い才能の持ち主、と大絶賛していました。
7年の沈黙…病気との戦い、再起して芸術の高みを目指す努力。とても感動しました。
私も演奏者の1人として色々感じる事がありました。

【完璧でなくて良い。人に感動を与える演奏がしたい。】病を得てそう語るブーニンです。