私事ですが…
新潟の魚沼で長女の結婚式がありました。
去年の2月にお付き合いが始まりその記念日にお式を挙げたい、と昨年10月にプロポーズされてからお互いの親へご挨拶、花嫁の母としてドレス合わせ付き添い、年末に両家顔合わせと忙しい日々でした。
私も心慌ただしく過ぎて行き…
無事この日を迎えました。
2月の新潟、雪を覚悟していましたが❄️
2メートルほど積もっていたものの、式場の方も2月の新潟でこのお天気は奇跡ですと言われるほどとても良いお天気☀️
祝福されました。
家族だけの小さな結婚式💒
夫婦で泣くかな、と思っていましたがニコニコと笑顔が絶えないとても良いお式でした💖
お婿さんは本当に良い人で長女を心から愛している事がわかります。寂しいけれど親の役割は終わり彼にバトンタッチです。
これからは2人で支え合って生きて行って下さい。
笑顔の下に寂しさを隠して。
ママは貴女の幸せを心から祈っています✨
教室はこの連休、お休みいただきまして温泉宿に2泊し観光気分で楽しみました。
ありがとうございました。
きりとうピアノ教室
幼児から大人まで
ピアノ&ヴァイオリン























