岡山旅行

白鷺城とも言われます
白鷺城とも言われます
1月も終わり、今日から2月ですね。

1月は3回レッスンなので月末お休みをいただき、岡山旅行と帰省をして来ました。
姫路城や倉敷美観地区を周り三重の実家で両親と会食の旅でした。
寒かったですがとてもリラックス出来ました♪

2月もよろしくお願い致します🎹