宣材写真撮影会でした

梅雨入り前の晴れた日、善福寺緑地公園で妹と宣材写真の撮影をしました。とても良いお天気に晴れて自然光の中で撮影していただきました。

 コロナ禍ではコンサートも開催出来ませんでしたがだんだん演奏する機会があります。

 妹とのデュオも今後活動が増えそうなところ、もう何年もプロフィール写真が更新されていないので久しぶりの撮影となりました♪
楽しかったです(^^)