新入会のお知らせ

あまりに美味しそうで
あまりに美味しそうで
風薫る5月🌿
ゴールデンウィークも終わりました。
皆様、どんなお休みでしたか?

きりとうピアノ教室はお陰様で今、教室はほぼ満室です。
特に小さいお子様の時間は空きがありません。

9月の発表会までは慌ただしく新入会の募集はしておりませんがキャンセル待ちは受け付けています。
体験レッスンは休止させていただきますがキャンセル待ちのための面談(無料)は受付けます。ピアノに触ることはありませんがお話と教室の雰囲気はわかると思います。空きが出次第、ホームページに空き時間を載せる前にご連絡させていただきます。
空き時間に通える場合はご希望でしたら体験レッスンを承ります。
とりあえず体験してみたいという事はお断りさせていただきます。

今後、発表会を切りよく退会の方もこれから出てくると思いますので随時【レッスンご紹介】→【ただいまの空き時間】をチェックしてみてください。

いつも沢山の生徒さんが来てくださって感謝しています。
お一人お一人に合ったレッスンを毎回教案を考えて丁寧にご指導致します。
これからもよろしくお願い致します🎹

写真は井の頭公園ウォーキングついでにあまりに美味しそうだったソフトクリームあまおうミックス🍓🍦
ゴールデンウィーク中は長蛇の列でしたが平日の午前中、ゆっくりベンチに座っていただきました❤︎

来週は名古屋でコンサート、教室はお休みいただきますが楽しんで弾きたいと思います。