5月になりました

井の頭公園🌿
井の頭公園🌿
緑の美しい5月になりました。ゴールデンウィークですね。

5月から年中さん、年長さん2人が新しくご入会下さりました。
教室はただいま、ほぼ満席で土曜日の新入会はお断りしています。親子リトミック、大人のレッスンも9月の発表会まで募集停止させていただきます。
10月以降お問い合わせ下さい。

気持ち良い季節は短いです。
皆様も良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。