4月になりました

隣の公園の桜🌸
隣の公園の桜🌸
4月になりました♪
桜も綺麗に咲きました🌸
満開になってから寒かったので長く楽しめますね。

新しくご入学の皆様、進級される皆様、おめでとうございます✨
新しい年度、また気分新たに一歩踏み出しましょう。
新年度もきりとうピアノ教室をよろしくお願い致します。

写真は井の頭公園、神田川沿い、隣の公園の桜です🌸同じようなショットばかりですが…綺麗です(#^.^#)