
3/27(木)は横浜のフェリスホールにて合同発表会があり、当教室から3人がご参加されました♪
これは年に2回春と夏にフェリス女学院大学音楽学部同窓会が主催の会でフェリス出身者の門下生が参加出来ます。フェリスホールは一般には貸し出ししないのでこの素敵なホールで演奏出来る貴重な機会です。
私も学生時代の実技試験、様々なコンサートでお世話になった母校のホール。ステンドグラスの美しい響きの良いホールです。
発表会当日は自分の生徒が出ない部は手分けして受付け、裏方などのお手伝い。久しぶりにお会いする同期先輩後輩方との楽しいひと時ともなりました。
当教室では遠方なので皆様にはお声掛けしませんでしたがご興味ある方は是非参加して下さい。
次回の春は来年3/27です。
今回参加した3人はとても良い演奏で私も嬉しかったです。他の教室の方々と一緒の発表会、刺激も多かった事でしょう。私も先生として勉強になりました。
さあ、次は9/6(土)の第15回発表会三鷹芸文風のホールです♪
参加の方々も続々と集まって来ています。
だんだん準備も忙しくなりますがよろしくお願い致します!
これは年に2回春と夏にフェリス女学院大学音楽学部同窓会が主催の会でフェリス出身者の門下生が参加出来ます。フェリスホールは一般には貸し出ししないのでこの素敵なホールで演奏出来る貴重な機会です。
私も学生時代の実技試験、様々なコンサートでお世話になった母校のホール。ステンドグラスの美しい響きの良いホールです。
発表会当日は自分の生徒が出ない部は手分けして受付け、裏方などのお手伝い。久しぶりにお会いする同期先輩後輩方との楽しいひと時ともなりました。
当教室では遠方なので皆様にはお声掛けしませんでしたがご興味ある方は是非参加して下さい。
次回の春は来年3/27です。
今回参加した3人はとても良い演奏で私も嬉しかったです。他の教室の方々と一緒の発表会、刺激も多かった事でしょう。私も先生として勉強になりました。
さあ、次は9/6(土)の第15回発表会三鷹芸文風のホールです♪
参加の方々も続々と集まって来ています。
だんだん準備も忙しくなりますがよろしくお願い致します!
きりとうピアノ教室
幼児から大人まで
ピアノ&ヴァイオリン






