3月ですね

高校の同級生&同門と連弾します
高校の同級生&同門と連弾します
東京は桜の開花宣言の時期になりました🌸
井の頭公園の桜もまだ蕾ですがこれから満開になるのが楽しみです♪

5月17日に名古屋・伏見にてコンサートに出演します。
コロナ禍以降、このようなコンサート出演は何年ぶり!
恩師の門下生によるコンサートで毎年開催していましたが会を重ねて20回目、今回でラストコンサートです。
今まで2回ほど出演させていただきました。
ラストは高校の同級生と連弾です。

曲はシューベルト作曲
【人生の嵐】
それなりに嵐も乗り越えて来ました。
今だからこそ奏でられる調べもあるでしょう。
相手が名古屋なのでお互い合わせ練習に行ったり来たり。
ピアニストとしての活動をしながら教室でも教えているのでとても刺激になります!

教室では生徒様も頑張っています。
春は別れと出会いの季節。
ご退会もあれば新入会もあり。
9月の発表会のお便りもお渡しし、準備も始まりました。
皆様のご参加お待ちしています♪