
早いものでこの前、年が明けたと思ったらもう2月になりました。
1月末は教室はお休みいただきまして三重の実家に妹と帰省して来ました。両親は2人とも元気で時々の帰省を楽しみにしてくれています。
高齢ではありますので定期的に様子を見に帰る事にしています。
小中高生の友人達とミニ同窓会を毎日(^_^;)
久しぶりの再会に話に花が咲きました🌸
5月に名古屋で高校の同級生と連弾でコンサート出演予定のため、合わせ練習も出来ました。5月まではこれから練習のためお互い名古屋と東京を行き来します。
美味しい物もたくさんいただき、たくさんエネルギーチャージ出来ました!
お休みも終わり、今日から2月のレッスンも開始です。
寒いですが皆様もお身体には気をつけてまた励みましょう♪
1月末は教室はお休みいただきまして三重の実家に妹と帰省して来ました。両親は2人とも元気で時々の帰省を楽しみにしてくれています。
高齢ではありますので定期的に様子を見に帰る事にしています。
小中高生の友人達とミニ同窓会を毎日(^_^;)
久しぶりの再会に話に花が咲きました🌸
5月に名古屋で高校の同級生と連弾でコンサート出演予定のため、合わせ練習も出来ました。5月まではこれから練習のためお互い名古屋と東京を行き来します。
美味しい物もたくさんいただき、たくさんエネルギーチャージ出来ました!
お休みも終わり、今日から2月のレッスンも開始です。
寒いですが皆様もお身体には気をつけてまた励みましょう♪
きりとうピアノ教室
幼児から大人まで
ピアノ&ヴァイオリン









