次回発表会決定!

風のホール
風のホール
10月になりもう半ばも過ぎました。
いつまでも暑かったですがやっと涼しくなって金木犀の香る季節となりましたね。

次回発表会が決定しました!

第15回きりとうピアノ教室発表会決定

2025年9月6日(土)三鷹市芸術文化センター

風のホール(大ホール)にて。


次回は今までの星のホール(小ホール)と違い風のホール(大ホール)です!

座席も今までの2倍。

ピアノもスタインウェイ、教室にとっても初めてで私も緊張して来ましたがくじ運が良く取れましたので頑張りたいと思います。


生徒の皆様、少し先ですがご予定に入れていただきまして奮ってご参加下さい。

入場無料です。

どなた様も是非、ご来場下さい。


目標を持ってまた日々のレッスンに励みましょう(^^)