9月になりました

井の頭公園
井の頭公園
9月に入り1週間も過ぎました。
残暑厳しいですね💦

あまりに暑くて朝のウォーキングは8月はほとんど行けませんでした。久しぶりに歩いています。

新しく小さな生徒さんが何人かご入会、楽しくレッスン始まっています♪

台風に翻弄された夏休みの最後でしたね。
季節の変わり目、皆様もご自愛下さい。