8月も終わり

ラクダの雲です🐪
ラクダの雲です🐪
いつの間にか8月も終わりです。

暑い夏でした。
夏休みももう終わり、学校が始まっている方もいらっしゃるでしょう。たくさんの思い出と共に新しい9月がもうすぐ始まります。

発表会の後、この8月9月に今いる生徒様の弟さん妹さんの小さな生徒様ご入会が何人か。
気が早いですが次回の発表会、楽しみにしています(#^.^#)

台風が来ていますので皆様、お気を付け下さい。
まだまだ残暑厳しいのでご自愛下さいね。