8月になりました♪

隣の公園のひまわり🌻
隣の公園のひまわり🌻
あっという間に8月です🌻
発表会も終わり7月末まできりとうピアノ教室はお休みいただきまして私は三重の実家に帰省しゆっくりしました。高校時代の友人達と名古屋でプチ同窓会も。
写真は食べた物がほとんどです(笑)
三重、名古屋など東海地方はとても暑くて家ではクーラーも効かないほど。
東京に帰って来ると36度くらいでもなんだか涼しく感じます(^^;;

またレッスンも始まりました🎹
皆様体調には気をつけて引き続き楽しい夏休みをお過ごし下さい。