紫陽花が綺麗です

東京、雨が続いています。
とうとう遅い梅雨入りでしょうか?

紫陽花が綺麗ですね💠
雨は鬱陶しいですがその中でも楽しみを見つけて晴れやかな気持ちて参りましょう❤︎

写真は先月の奈良旅行で長谷寺に行った時、紫陽花を階段にたくさん並べてそれは見事でした!
他は我が家の庭や井の頭公園や近所の道に咲いている紫陽花です。