奈良の旅♪

奈良ホテル前で
奈良ホテル前で
6月になりました。

先月末、教室は第5週のお休みいただきまして妹と奈良旅行に行きました。
最後の日にはタイミング良く出身の三重県桑名で小学校の頃の担任の先生方を囲んでの同窓会がありそちらに出席、40年ぶりに会う同窓生や先生方と楽しい時を過ごしました。

奈良には実家に近く良く行った事がありますが泊まるのは京都で宿泊は今回初めてだったと思います。
奈良ホテル、素敵なお宿でゆったりリフレッシュ出来ました。
行きは京都から途中下車して宇治の平等院や大河ドラマ館「光る君へ」を楽しみ、奈良は奈良公園、東大寺、二月堂。少し足を伸ばして長谷寺へ。
平日なので空いていて良かったです。

教室では発表会が近づいて今はプログラム作成に取り掛かっています。ご参加の生徒様は励んでおられると思います。 
楽しみに準備して参ります♪
梅雨入りも近いです。皆様ご自愛下さい。