7月の発表会も近くなってきました。
ホールを取るのは一年前、まだまだ先と思っていましたが参加の生徒様、それぞれ発表曲も決まり皆様頑張って取り組んでいます。
10年ほど前にこのブログで書いた記事をふと読んでみました。
以下、コピペです。
【学齢前の生徒様が今は多いのですが、
小さな蕾が花開くように・・・
この思いは今も全く変わらず日々レッスンしております。お花が咲くように…7月の発表会も素敵なお花畑が見れる(聴こえる)事でしょう‼︎
写真は神大寺植物園のバラ園にて🌹
きりとうピアノ教室
幼児から大人まで
ピアノ&ヴァイオリン





