新緑の5月

5月になりました。
ゴールデンウィークの間、きりとうピアノ教室はお休みをいただいています。
昨日はサントリーホールでウィーン少年合唱団のコンサートに行きました。天使の歌声に癒されました。日本語で歌う「ふるさと」は涙が出るほど素晴らしかったですがやはりヨハンシュトラウスなどウィーンの調べでは本領発揮でした♪

新緑の美しい季節です。
皆様も良いお休みをお過ごし下さい。