10月になりました。 発表会の後、お休みいただきまして伊豆へファスティング(断食)の旅に行って参りました。 お天気にも恵まれて心と身体のお洗濯をして来ました♪最後は温泉で疲れを癒やし、エネルギーチャージ。また今日からのレッスンに備える事が出来ました。 地道な日々のレッスンを大切にしたいと思います。 良い季節は短いです。 皆様、健康に気をつけてお過ごし下さい。
桐藤友妃子音楽活動30周年記念ピアノリサイタル・8月8日(土)開催
三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホールにて)
第16回きりとうピアノ教室発表会決定!!
(30周年記念発表会)
次回の第16回きりとうピアノ教室発表会は2027年3月27日(土)星のホール(小ホール)の開催を予定しています。
教室が始まってから30周年の記念イベントとなります。
6/17 ブログを更新しました。
6/3【教室のお知らせ】を
更新しました。
教室は只今新規入会の募集を停止しております。キャンセル待ちにつきましてはお問い合わせください。