2021年が始まりました! コロナ禍の中での始まりですが今年もきりとうピアノ教室をよろしくお願い致します。 9月には発表会も予定しております。 良い一年になりますように♪
新年早々、緊急事態宣言が発令されました。
感染者数が落ち着くまでは体験レッスン及び新入会はお断りさせていただいております。
ご了承下さい。
桐藤友妃子音楽活動30周年記念ピアノリサイタル・8月8日(土)開催
三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホールにて)
第16回きりとうピアノ教室発表会決定!!
(30周年記念発表会)
次回の第16回きりとうピアノ教室発表会は2027年3月27日(土)星のホール(小ホール)の開催を予定しています。
教室が始まってから30周年の記念イベントとなります。
6/17 ブログを更新しました。
6/3【教室のお知らせ】を
更新しました。
教室は只今新規入会の募集を停止しております。キャンセル待ちにつきましてはお問い合わせください。