桜が満開ですね🌸 4月12日まで三鷹芸文はコロナの件で全館休館となりました。
大変残念ながら中止と致します。 一年前にホールを取った時はこんな状況は想像もせず、春良い季節にくじ引き当たったわ!と喜んでいた者でした。なにが起こるかわからない世の中だとしみじみ思いますね。 生徒さん皆様本当に発表会に向けて頑張っていたので大きいホールで発表の機会がなくなった事が残念で仕方ありません。 もちろん、心身の健康、安全が一番⭐︎ 皆さまご自愛くださいませ。
桐藤友妃子音楽活動30周年記念ピアノリサイタル・8月8日(土)開催
三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホールにて)
第16回きりとうピアノ教室発表会決定!!
(30周年記念発表会)
次回の第16回きりとうピアノ教室発表会は2027年3月27日(土)星のホール(小ホール)の開催を予定しています。
教室が始まってから30周年の記念イベントとなります。
6/17 ブログを更新しました。
6/3【教室のお知らせ】を
更新しました。
教室は只今新規入会の募集を停止しております。キャンセル待ちにつきましてはお問い合わせください。