新緑の美しい季節です🌿
史上最大の10連休、ゴールデンウィークが始まりましたね。
今日は朝から良いお天気☀︎
きりとうピアノ教室もお休みです。
今、3歳から70代までの生徒様が通ってくださっていて感謝です♡
今日は5/11のコンサートに向けて名古屋まで合わせ練習&レッスン受けに行って来ます!
新幹線はグリーン車しか空いていませんでした💦
皆さま、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい(^^)
桐藤友妃子音楽活動30周年記念ピアノリサイタル・8月8日(土)開催
三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホールにて)
第16回きりとうピアノ教室発表会決定!!
(30周年記念発表会)
次回の第16回きりとうピアノ教室発表会は2027年3月27日(土)星のホール(小ホール)の開催を予定しています。
教室が始まってから30周年の記念イベントとなります。
6/17 ブログを更新しました。
6/3【教室のお知らせ】を
更新しました。
教室は只今新規入会の募集を停止しております。キャンセル待ちにつきましてはお問い合わせください。