また暑い日が戻っています。
こうして暑かったり涼しかったりしながら秋が深まって行くのでしょうね。
小学校では合唱祭の時期です。
合唱のピアノ伴奏に選ばれた生徒さん。頑張っています(^^)
6月頃にオーディションがあって残念ながら選ばれなかった生徒さんもいました。でも頑張って練習した事は無駄だった事ではありません。また次に向かって頑張ってくれると思います。
このように目標があるのは良い事ですね!
実りの秋になりますように。
桐藤友妃子音楽活動30周年記念ピアノリサイタル・8月8日(土)開催
三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホールにて)
第16回きりとうピアノ教室発表会決定!!
(30周年記念発表会)
次回の第16回きりとうピアノ教室発表会は2027年3月27日(土)星のホール(小ホール)の開催を予定しています。
教室が始まってから30周年の記念イベントとなります。
6/17 ブログを更新しました。
6/3【教室のお知らせ】を
更新しました。
教室は只今新規入会の募集を停止しております。キャンセル待ちにつきましてはお問い合わせください。