今日から4月になりましたね(^^)
今年の桜は早かったですが春休みでしたので時間を見つけてたくさんお花見出来ました🌸
今日もよく晴れて神田川沿いの桜は散り始め、桜吹雪にまた風情を感じました。
この土日でもう終わりでしょうか。
今日はイースターでちょうど日曜日、教会ではイエス様のご復活をお祝いしました(#^.^#)
ご卒業、ご入学、ご進級の皆様おめでとうございます!
きりとうピアノ教室も新学期、気分も新しくレッスンして参ります。
よろしくお願い致します🎵
桐藤友妃子音楽活動30周年記念ピアノリサイタル・8月8日(土)開催
三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホールにて)
第16回きりとうピアノ教室発表会決定!!
(30周年記念発表会)
次回の第16回きりとうピアノ教室発表会は2027年3月27日(土)星のホール(小ホール)の開催を予定しています。
教室が始まってから30周年の記念イベントとなります。
6/17 ブログを更新しました。
6/3【教室のお知らせ】を
更新しました。
教室は只今新規入会の募集を停止しております。キャンセル待ちにつきましてはお問い合わせください。