東京では桜が満開です🌸
先週は雪が降ったのに急に春ですね(^^)
心もウキウキします。
昨日は教室も春休みをいただきまして鎌倉にお花を見に行ってきました。いつか行きたいと思っていた鎌倉山。平日で人も少なくリラックス出来ました。
今週末まで桜も楽しめるでしょうか?
皆様も良い春休みを🎵
きりとうピアノ教室🎹では4月から新しくピアノグループレッスン、幼児さんピアノ個人レッスン、小学3年生ピアノ個人レッスンが始まります。新しい春ですね。
楽しみに準備しています。
桐藤友妃子音楽活動30周年記念ピアノリサイタル・8月8日(土)開催
三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホールにて)
第16回きりとうピアノ教室発表会決定!!
(30周年記念発表会)
次回の第16回きりとうピアノ教室発表会は2027年3月27日(土)星のホール(小ホール)の開催を予定しています。
教室が始まってから30周年の記念イベントとなります。
6/17 ブログを更新しました。
6/3【教室のお知らせ】を
更新しました。
教室は只今新規入会の募集を停止しております。キャンセル待ちにつきましてはお問い合わせください。