11月になりました。今年のカレンダーも残すところあと2枚です。
台風に振り回された10月でしたが今日は打って変わって本当にいいお天気でした。お弁当を持って野川公園にピクニックに行きました(^^♪
子どもたちが小さい頃は良く行きましたが久しぶりです。
緑に囲まれてリラックス出来る時間を持てました。
朝晩はすっかり寒くなり、体調壊している生徒様も多いです。どうぞ皆様、ご自愛くださいね。
コメントをお書きください
seks tel (土曜日, 04 11月 2017)
Siwak
tarocistka (土曜日, 18 11月 2017 02:39)
Berent
桐藤友妃子音楽活動30周年記念ピアノリサイタル・8月8日(土)開催
三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホールにて)
第16回きりとうピアノ教室発表会決定!!
(30周年記念発表会)
次回の第16回きりとうピアノ教室発表会は2027年3月27日(土)星のホール(小ホール)の開催を予定しています。
教室が始まってから30周年の記念イベントとなります。
6/17 ブログを更新しました。
6/3【教室のお知らせ】を
更新しました。
教室は只今新規入会の募集を停止しております。キャンセル待ちにつきましてはお問い合わせください。
コメントをお書きください
seks tel (土曜日, 04 11月 2017)
Siwak
tarocistka (土曜日, 18 11月 2017 02:39)
Berent