やっと春らしい日差しが感じられますね(#^.^#)
日向にいるとホッとします。
玄関の前の梅の木の花も少しづつほころび始めました。今日は随分咲きました♪
そのうち桜も咲くでしょう~隣の公園、神田川沿いの桜、井の頭公園の桜・・・
待ち遠しいです!
朝晩はまだ冷えますし、まだ寒い日もあります。
皆様、体調管理にはお気を付けてくださいね。
梅の花、だんだん咲く様子、ご覧下さい(^_-)-☆
コメントをお書きください
桐藤友妃子音楽活動30周年記念ピアノリサイタル・8月8日(土)開催
三鷹市芸術文化センター星のホール(小ホールにて)
第16回きりとうピアノ教室発表会決定!!
(30周年記念発表会)
次回の第16回きりとうピアノ教室発表会は2027年3月27日(土)星のホール(小ホール)の開催を予定しています。
教室が始まってから30周年の記念イベントとなります。
6/17 ブログを更新しました。
6/3【教室のお知らせ】を
更新しました。
教室は只今新規入会の募集を停止しております。キャンセル待ちにつきましてはお問い合わせください。
コメントをお書きください